娯楽室【その2】

はーい♪ 
ようこそ おいでくださいました♪
ここでは パズルゲームや
由宇さんのゲームの攻略など
すてきな企画が沢山あります♪

どうか 楽しんでいってくださいね♪
 
・パズルの部屋【あさひちゃん】
ここには 瀬尾かずなさんから頂いた
組替えタイプのパズルゲームです。
ちなみに 私が絵のモデルに なっちゃてます☆


・「いなうろ」の部屋
 
猪名川由宇さんが大活躍されるPIECEゲーム
「猪名川でうろう」についての話が のってます♪
 皆さん プレイしたことありますか?
まだの方は 是非プレイしましょ〜♪(^▽^)/



ここでは コミレンジャー関連のテーマ曲や替え歌を紹介しようと思います。
よろしければ歌ってみてください(笑)



↑ゴンジー会長さんが作ったGIFアニメ第二段
その名も「ダンシング彩ちゃん」だそうです(^v^)
画面をクリックすると「アイドルあさひちゃん」に変化しますよ♪

 二曲目?「GO!コミレンジャー!二番(笑)」 作詞:ゴンジー、作曲:HPビルダー素材集(爆)
画像だけ変わるのも なんのですので、二番目の歌詞まで つけてみました♪
少々歌いづらいかも しれないですが ごめんなさいです(^^;;)

コミレンジャー
 ♪コミックパワー オンッ

 ♪コミレンジャー  五人の想い 一つに萌やし
♪いくぞ 猛虎応炎弾
♪とどめだ ハートフルブラスター
♪そして 倒すのさ ハラジロシスターズ
 ♪同人戦隊 コミレンジャー (♪コミレンジャー)


HOME