娯楽室
ここではコミレンジャーのSS、CG以外の企画を載せていこうと
考えております。 もし宜しければ お立ち寄りくださいませ

え、えとその・・・あ、ああの、
コ、ココには 色いろなものが、その、
ありますです、はい。(汗)
も、もし、喜んでいただけた、たら
う、嬉しいかな?(^v^;)
 
・パズルの部屋【あさひちゃん】
え、えとパ.パズルゲームがあります
その、私が描かれているそうです(照)


・「いなうろ」の部屋
 
い、猪名川由宇さんが活躍される
 ・・・えと、PIECEゲームのの攻略ページです。






↑ゴ、ゴンジー会長さんが始めて作った、その・・・
初GIFアニメだそうです
【あ、が、画面クリックすると、その・・・もう一つのGIFアニメに・・・】

 一曲目「GO!コミレンジャー!」 作詞:ゴンジー、作曲:HPビルダー素材集(爆)
 えと、ゴンジーさんが わたし達のために作ってくれたそうです♪
す、少し歌いにくいかな?(汗)

コミレンジャー
 ♪コミックパワー オンッ

 ♪コミレンジャー  萌える思いは正義の光
♪いまだ ウインディ-スマッシュ
♪それいけ ソクバイカイザー
♪そして まもるのさ みんなのコミパを
 ♪同人戦隊 コミレンジャー (♪コミレンジャー)


HOME