―20××年 12月2×日 午前9:50―

南  「は〜い みなさ〜ん 開催まで後10分ですよ〜 準備の出来ていない方は

急いでくださ〜い。  あら 澤田先輩♪ おはようございます。」

澤田 「おはよう。あいかわらず 頑張っているわね 南・・・

(急に声のトーンを落とす)その様子だと まだ何も起こっていないようね?」

南  「(急に真面目な顔つきになる)はい、今の所は。

ですが 本当に来るのでしょうか?『彼』は」

澤田 「昨夜 コノ会場付近の目撃証言、そして同時刻に起きた『徹夜組消失事件』

・・・目的がココであることは 充分考えられるわ。」

南  「わかりました コミパスタッフには 引き続き厳戒警備態勢を

・・・『澤田司令官』はどちらに?」

澤田 「彼のサークルへ・・・力が必要でしょ?彼女達の力が」

南  「残念ですね・・・今日ぐらい みなさんには楽しんで
    もらいたかったのですが・・・」

澤田 「私も同感よ。でもね南 彼女達の力を無くして『彼』の力に対抗できる手段を

私達は持っていないのよ」

南  「そう・・・ですね」

澤田 「・・・せめて とりこし苦労であることを 祈りましょう。南」



和樹 「・・・イテテ」

瑞希 「まだ痛むの?」

彩  「・・・・・・」(心配そうに見つめる)

由宇 「やわな体しとんな あんくらいの怪我で」

詠美 「そうよ そうよ〜 大げさなのよ ポチは! ちょっと 台車とぶつかって

    ほんの10メートルほど ふっとばされて。

全身打ぼく の 複雑骨折に なっただけじゃないの!」

あさひ「あの、そ・・・それって・・大怪我じゃないのかなぁ・・・と」

千紗 「にゃああ・・・本当にゴメンナサイです〜。お兄さん

    ・・・千紗 この償いは体で支払うです!!」

瑞希 「え!? ちょ、ちょっと千紗ちゃん!?」

千紗 「なんでも言いつけてくださいです!千紗、頑張ってお手伝いするですよ!」

瑞希 「あ・・・そういうこと(ホッ)」

和樹 「ほう〜♪では どういうことだと考えたのかな〜?瑞希は(ニヤリ)」

瑞希 「(ポッ!)な、何も考えてないわよ!バカァ!」


ボゴッ!


和樹 「ぐおっ!」

由宇 「おお、キレイに はいっとんな ミゾオチに♪」

瑞希 「わ、わたし 千紗ちゃんのイスを借りてくるわね!」

(タッタッ)


彩  「・・・大丈夫・・・ですか?」

和樹 「ははは 大丈夫・・・じゃないみたい(ガクッ)」



タッタッタッ

瑞希 「え〜と・・・大会本部は・・・」

南  「あら? 瑞希さん」

澤田 「ちょうど良かったわ。」

瑞希 「あっ こんにちは 牧村さんに澤田・・・編集長。和樹なら向うで・・・」

澤田 「いいえ。今日は貴方に、正確には貴方を含む5人に用があって来たのよ。」

瑞希 「え?!それは ひょっとして」

澤田 「ええ 実は・・・」

ピンポンパンポーン

瑞希 「・・・コミパ開催のアナウンス?」

南  「おかしいですね? まだ少し時間があるはずですが・・・」

???『フハハハ・・・ウェルカム!! 同志諸君!』

瑞希 「!!」

南  「あら?」

澤田 「!?この声は!」



―20××年 12月2×日 午前9:55―


大志 『我輩の名は「カリスマン」!ハラジロシスターズの総統にして、

    いずれ この地を統べる支配者である。!!』

ザワザワザワザワ・・・・・

由宇 「・・・聞き覚えあるで コイツの声」

彩  (こくっ)

詠美 「そうよ この声は・・この声は!・・・だれ?」

あさひ「あの・・た,確か・・行方不明になっていた・・」

千紗 「お兄さんの友達の」

和樹 「・・大志」

・・・・・・・・

大志 『さあ・・出でよ!!我が忠実なるシモベ達よ!!』

オ・ターク達「「「「「「「イイイーーーーーーー!!!」」」」」

(↑会場内から一斉に現れた)

瑞希 「!!な、なによ コイツラは!?」

南  「まあまあ いつの間に?」

澤田 「・・・まさか「コミックパワー」で!?」



大志 『奪え!! コノ地の あらゆる物を!!

  壊せ!! コノ地の 逆らう物を!!

    全ては この総統カリスマンの名のもとに!!!

フハハハハハハハーーーー!!』

オ・ターク兵『イイイ〜〜!!!』

カリスマンの号令により 戦闘員オ・ターク達は一斉にその行動を開始した!!


サークル参加者1「きゃあ! 返してよ 私の同人誌!」

サークル参加者2「せ、せっかく作った トレカが・・・」

サークル参加者3「この野郎! なにしやが・・・ぐは!」



南  「(通信バイザーでスタッフ達に連絡している)・・・駄目です!
     暴動の数が多すぎてスタッフ達では処理しきれません!!」

澤田 「くっ! 彼がこんな直接的な手段でくるとは」

瑞希 「・・・まさか『ブラザー2』も?!」

南  「和樹さんの所は大丈夫ですよ。なにしろ・・」




ドカ!バキ!!

オ・ターク達「イィィ・・・」ドタッ(シュウゥゥゥ〜)

由宇 「いきなり 襲ってきおって、何なんやコイツラは!」

詠美 「フン!あたし達に はむかおうなんて 百万年はやいのよ!」

彩  「・・・・・・」

あさひ「あ・・あの大丈夫ですか?和樹さん 千沙さん」

千紗 「にゃあ、大丈夫です」

和樹 「俺の事は どうでもいい。それより大志を・・うっ!!」

由宇 「和樹は そこで おとなしくしとき!!

    あのアホは ウチラで何とかしたるさかい。ほな いくで皆!」ダッ!

彩  「(こくっこくっ)」ダッ!

あさひ「は・はい!!」ダッ!

詠美 「なんで なんで なんでよ〜 なんでパンダが仕切ってるのよ!?

    そういうのは このクィーンの詠美ちゃん様の・・・・

・・・って おいてかないでよ! ふみゅ〜〜ん」ダダダッ

千紗 「う、うにゃぁぁ〜・・・ お姉さん達は一体?」

和樹 「彼女達か? 彼女達は・・・」




南  「で・・・ですから大丈夫ですって、 落ち着いてください 瑞希さん」

瑞希 「だけど ひょっとして もしかしたら・・・

はなしてください!私は早く 和樹の所へ・・・」

バシッ!!(←瑞希に平手打ち)

瑞希 「!?」

南  「澤田 司令!?」

澤田 「・・・落ち着いた?」

瑞希 「・・・は、はい」

澤田 「彼の事が 気になる気持ちはわかるわ。

だけど 貴方には他にするべきことがあるはずよ。」

瑞希 「そ・・・それは?」

澤田 「あなたなら わかるはずよ、瑞希さん・・・

いえ コミックZ戦士『コミパレッド』!」

瑞希 「そうですね・・・わたし、行ってきます!!」


ダダダッ!!


澤田 「・・・南 コミパスタッフ達に通達!

これより被害防衛シフトから  避難誘導シフトに変更せよ!

・・・もうすぐココは戦場になるわ。」

南  「わかりました!!」



ダダダダダ・・・


瑞希 「(待ってなさい・・・九品仏大志!!)」

 

―後編に続きます―   HOME