ゴンジーの屋根裏部屋

はぅ 見つかってしまいましたですね(^^;)
 ココでは ゴンジー会長が今まで描いたラクガキやSSを
残しております。機会がありましたら覗いてみてくださいませ。

↑同種を切り裂く 罪深き戦士
ソノ名は 竜罪種 ヴァリザ

・・・と 実は これは自分が書いたものではありません(^^;
お絵かきチャットで知り合いましたPOTOさんの
描かれた オリジナル ダークヒーローなのです♪(>▽<)/

で、感銘を受けて 書いたショートSSが ↓ですw;;
第一話            第二話        第三話



ゴンジー会長の ヘタレなラクガキCGコーナー【倉庫版】
以前描きましたCGです。ちなみに 後ろに行くほど新しい・・・とは 限りません(^^;

比較的最新

コミパ 2駒 マンガ 



8.高瀬瑞樹 お絵かきチャットで作成 結構お気に入り♪
22.猛虎応炎弾 イエローの必殺技〜のつもり(^^;)
25.鈴香さん2 宅配さんの絵〜その2(w)
26.鈴香さん3 宅配さんの絵〜その3(w)
27.雄蔵サンタ クリスマス記念絵〜(・w・)
28.桜と南さん パソコンは一日一時間w
29.コミパレッド コミレンジャー絵 その1
30.コミパブラックコミレンジャー絵 その2
31.コミパイエロー コミレンジャー絵 その3
32.コミパグリーン コミレンジャー絵 その4
33.コミパピンク コミレンジャー絵 その5
34.高瀬瑞希 チャットラクガキ〜その1
35.桜井あさひ 誕生日記念〜 
41.すばるキック ポーズが気に入ったので掲載w


HOME