エピローグ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

−シメキリ オトス城 ・ 跡地 ―


和樹「こんな所に いたのか。探したぞ」

瑞希「あ、和樹 なにかよう?」

和樹「なにかよう?じゃないだろ。 そんな体でうろついてなに考えてんだ?」

瑞希「平気よこれくらい 司令達と比べたら たいした怪我じゃないから」

彼女の見つめる目線の先には 先程まで共に戦った

「シンカイジョウ・ソクバイカイザー」の変わり果てた姿が あった・・・

瑞希「・・・もう修復不可能なくらい壊れちゃったんだって、さっき澤田司令にも怒られちゃった。えへっ♪」

和樹「怒られたのは別の理由でだろ?瑞希」

瑞希「うっ(汗)」

和樹「全く無茶しやがって! もしお前まで 居なくなってしまっていたら 俺は・・」

瑞希「だ、だって あの時には ああするしか方法がなくて・・『お前まで』?」

和樹「・・・・・・・・・・」

瑞希「(ハッ!)ゴ,ゴメン!! そうよね、和樹にとって大志はずっと前からの・・・ それなのに 私は・・・」

和樹「な、なに気にしてんだよ? アイツには 将に自業自得のといえる結末だろ?

   そんなことで なんで俺が・・(ポタッ)・・・ハハ・・なんで泣いてんだ 俺?・・ハハ・・こりゃおかしいや・・」

瑞希「(和樹・・)だ、大丈夫よ!!ほら、アイツの コトだもの!!わたしが言うのもなんだけど、きっと しぶとく生きているわよ!」

和樹「そうだよな!!死んだって 平気で生き返ってくるような奴だからな、きっと今頃もどこかで・・・」

瑞希「き、きっとそう! だから・・」

和樹「そ、そうだよな・・ごめんな瑞希 」

瑞希「え?そんな あたしこそ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瑞希「和樹・・・これからどうするつもりなの?」

和樹「えっ?ああ今後のことか。・・許されるなら・・以前の生活に戻りたいよな・・・

また学生にもどって・・・・同人誌でも書いて・・瑞希、お前と一緒に・・・」

ドドドッ!!

由宇「その『でも』ちゅうのは なんや!『でも』ちゅうのはあああ!」

どげしっ!!!

和樹「ぐはっ!!」

由宇「そないな腐れた心構えで同人誌がつくれると思っとんのか!!」

瑞希「イ、イエロー・・・じゃなくて猪名川さん?」

和樹「ゆ、由宇? い、いや今はそんな場面でなくて・・」

由宇「口答えすんなああぁぁ!」

ばしっ!!

和樹「うぎゃああああぁぁ!!」

由宇「ちょっと目をはなしとる間に そないに堕落しとっとわ!決めたで!! あんた うちとユニットを組むんや!

その腐った根性 もう一辺 叩きなおしたる!!!」

詠美「ちょ〜〜っと待ちなさい!! この温泉パンダ!!」

瑞希「グ、グリーン・・・じゃなくて大庭さんも?」

詠美「なに勝手に話を進めているのよ!! そいつは、この詠美ちゃん様のシタボクなんだから!!

   と〜ぜん、このア・タ・シ・のサークルで働いてもらうわよ!!」

和樹「ち、ちょっと詠美ちゃん?君こそ そんな勝手に話を・・」

クイッ、クイッ・・

和樹「ん?・・・」

 「・・・・・」

和樹「あ、彩ちゃん? どうしたの?」

 「御願いします・・私と・・一緒に・・」

詠美「あ〜!! ちょっと ちょっと そこのあんた!!なに だし抜こうとしてんのよ!!!」

由宇「そうやで!! そいつはウチが最初に目をつけたんやからな!!とっとと その手をはなさんかい!!」

 (ふるふるふる)

和樹「ち、ちょっとみんな,落ち着いて・・・」

あさひ「あ・・・あの・・・わ・わたし・・・和樹さんの同人誌・・た・・楽しみに・・・だ・・だれも聞いていないですよね・・

だ・だれも・・わ・・わたしのことなんか・・・(グスッ)」

和樹「わぁぁっ〜!  あ、あさひちゃん!!(汗) 聞いている!俺はちゃんと聞いているから 泣かないで!!」

由宇「どっち向いとんねん!ちゃんとこっちの話を聞かんかい!!」グキッ!

和樹「ウグッ!!」

由宇「で・・あんたは 誰とサークルを組むつもりなんや?」

詠美「なに 言ってんのよ! と〜ぜんこのワタシとよね♪」

 (クイッ、クイッ・・・)

和樹「うっ!だからそれは・・」

瑞希「ふ〜ん、そ〜いうことだったのね・・・」

和樹「え? 瑞希? いや違うんだ、これは・・・」

瑞希「和樹の・・バカァァァ〜〜!!」ダダダダッ!!

和樹「ま、待ってくれぇぇぇ〜!!瑞希ぃぃぃ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―少し 離れた場所で―

玲子「にゃはは♪ や〜っぱりこんなオチになっちゃうわけね」

美穂「双眼鏡なんかで な〜に 見てんのよ ガッシュ?」

まゆ「これから 特性パフェ 食べに行くんでしょ〜」

夕香「早く来ないと 置いて行ってしまいますよ〜」

玲子「ごっめ〜ん すぐ行っきま〜す。 (それじゃあ またねっ♪ コミレンジャー)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


―更に 離れた場所で―

雄蔵「・・・いいのか? このまま奴等とはなれても・・・」

郁美「いいの・・だって 私はお兄ちゃんと一緒にいたいんだから」

雄蔵「・・・・フン・・では 行くぞ 郁美」

郁美「うん♪(みなさん さようならです・・)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―カベギワブース 不時着地点―

鈴香「(カチャ カチャ・・)ふぅ、なんとか車は使えそうです」

澤田「そう、それは助かったわ。 塚本さん 今からみんなを呼んできてくれるかしら?」

千紗「はい 任せてくださいです♪(タッタッタ)」

 「千沙ちゃん 転ばないよう気をつけてくださいね」

千紗「わかりましたで・・・(コテッ)・・・うにゃ〜・・」

 「あらあら・・・。 でも澤田先輩 とうとう終わりましたね この戦いも、これで世界に平和が・・」

澤田「さあ それは どうかしら? カリスマンの生死は結局確認がとれていないし・・・ 今後、第二、第三のカリスマンが現れないとも・・」

 「そ、そんな・・・」

澤田「フフ、御免なさい 脅かせたりして、・・・でも大丈夫よ 南。この先何があろうとも この世界にコミックパワーと・・そして」

一同「「「「「澤田司令〜」」」」」タッタッタ

澤田「・・そして 彼女達がいるかぎり・・・」

 

・・・こうして 世界には 再び平和が訪れた。

ありがとうコミレンジャー! ありがとうコミックZ!

そして また出会えるその日まで・・・さらば『同人戦隊 コミレンジャー』!!

  ―完―


HOME