〜前置き〜

こんばんは コミレンジャー作成委員会のゴンジーと申します
見つけられた方 おめでとうございます・・・なのかな?(汗)
ここに書かれている前々中編は文字通り 前中編の前
コミレンジャーの作戦タイムの様子・・・とみせて
実はゴンジー会長自身のネタダシの苦労状況を記したものなのです(爆)
(当初は 前中編のあとがきとして 書くつもりでした)

ところが 書いてみるとこれが予想以上に長くなってしまいまして・・・
長い本文の後に また長いあとがきを読ませることも気がひけますし
とはいえ 折角ここまで書いた話を埋もれさせてしまうのも・・・(汗)
というわけで 隠しSSとして 掲載することに致しましたのです。

以上 少々前置きが長くなりましたが 興味のあり方は
読んでみてくださいませ。
これを読んで ゴンジー会長のアイデアだしの苦悩振りを
理解してもらえると幸いです(爆)
それでは


―同人戦隊コミレンジャ− 第22話(前々中編


瑞希 「・・・というわけで これから早速『郁美ちゃん護送作戦』案を
        みんなに 聞いてみたいのだけど・・・」
詠美 「はいは〜い♪、それなら この詠美ちゃん様に任せなさ〜い♪」

一同 「「「「・・・」」」」

詠美 「な、なによ なによ なによ その目は!?」
瑞希 「あ、 べ、別に そんなつもりじゃ・・・(汗)
        そ、それじゃあ まず大庭さんから」
詠美 「フフフ・・・ これは カンペキな作戦よ♪
    まず 時を見計らって 私達は
    そこの お子魔女(郁美)を連れて外に飛び出すのよ。」
瑞希 「ふんふん、それから?」
詠美 「そして敵が出てきたら このわたしの ちょお必殺技で
    コテンパンの・・・」

バシーーンッ!(←ハリセン突込み)

詠美 「ふみゅ〜〜ん・・・」

バタッ・・・

由宇 「(ハァ〜)やっぱ 聞くだけ無駄な話やったな。」
あさひ「あ、あの・・え、詠美さんが その・・・動かないのですが?(汗)」
由宇 「かまへん かめへん 明日には目を覚ますわ。
    ほな次は ウチの番やな」
瑞希 「そ、そうね じゃあ 次は猪名川さん、お願い」
由宇 「・・・まず 現段階のウチらの戦力では いくみんを守りながら
    闘うのは不可能や。これはわかるやろ?」
瑞希 「うん 悔しいけど そのとおりね。」
由宇 「その点で考えても さっきの 大庭か詠美の作戦は
    不採用や。もっと脳みそを使うて行動せなあかん!」
彩  「(コクッ)」
由宇 「ということで ウチの考えた作戦は次のとおりや♪
    まず鈴香はんに連絡して宅配業者に化けた
      「コマンダーチーフ」で この塚本印刷所まで 来てもらう。」
瑞希 「ふんふん♪」
由宇 「それに乗り込んで一気に脱出や!」

・・・ ・・・

瑞希 「・・・猪名川さん、それで おしまい?(汗)」
由宇 「なんや? なにか問題でもあるか?」
あさひ「え・・・えとその もし敵さんが 現れたら・・・」
由宇 「そん時は 鈴香はんの運転テクと ウチラの力で切りぬけるんや!
        ウチラのド根性を集めれば 絶対なんとかなるもんやっ♪」
彩  「・・・五十歩百歩(ボソッ)」
由宇 「なんか言うたか?」
彩  「(ふるふるっ)」

瑞希 「う〜ん・・・(汗)あ、桜井さんは 他に考えが浮かばないかしら?」
桜井 「え? あ、あの私ですか!?(汗)
        えとその・・・え〜と さ、作戦ですよね? そ、その・・・(大汗)」
瑞希 「あ、そ、そんなに慌てて考えなくても大丈夫よ 桜井さん(汗)
    まだ 時間はあるんだし ゆっくり考えていきましょ♪」
桜井 「は、はいその・・・すみません(ペコリ)」
瑞希 「それじゃあ あとは・・・」

スッ・・・(無言で手を上げる 彩ちゃん)

瑞希 「はい では長谷部さん」
彩  「・・・待ち伏せ」
瑞希 「待ち伏せ?」
彩  「(こくっ) 敵に情報を流して・・・準備して・・・」
由宇 「(ポンッ♪) なるほど ココに様々なトラップをはって
    敵さんを 誘い込もうというわけやな♪」
彩  「(こくっこくっ♪)」
由宇 「確かに下手に外で戦うより はるかに有利やし
       それなら あのオッチャンも倒せるかもしれへん!」

瑞希 「・・・う〜ん(汗)」
由宇 「??みずきっちゃん なんか問題でもあるんか?」
瑞希 「うん、確かに作戦としてはいいのだけど・・・」
千紗 「にゃあ・・・お姉さん達は ココで戦うのですか?」
彩  「・・・あっ(汗)」
千紗 「大変ですぅ・・・店が壊れると お父さんとお母さんが
    困ってしまいまうですぅ(涙)」
彩  「・・・」
由宇 「そうやな・・・こんな場所闘ったら
   ご近所さんにも迷惑がかかる・・・
   何より製本印刷の邪魔をするようじゃ
   同人作家として許すまじ行為や!」
瑞希 「というわけで 残念だけど この案は無理みたいなの。
    ごめんなさい 長谷部さん」
彩  「(ふるふる)・・・私の思慮不足ですから」
由宇 「ほな 作戦はウチの案でということやな♪」
瑞希 「・・・」
あさひ「あ、あの瑞希さんは なにか 考えが?・・・」
瑞希 「あるには あるのだけれど・・・」
由宇 「ほな 教えてくれへんか? 」
瑞希 「うん ちょっと うまくいくか自信はないんだけど・・・ 」

〜 もう少しだけ 続く(爆) 〜